[vine-users:00153] Re: addressbook in vmail

竹田@vmail 作者なんですけど、ちょっと修論がゴタゴタ…

> vmail の アドレス帳なのですが、多分これは mh の Aliases を読んで書いて
> くれるツールなんですよね?

まったくもって違います。vmail 形式のアドレス帳を作ります。
# っていうほど大層な形式じゃないですが(^^;;

> これに一応アドレスを登録するとその場は OK なんですが、もう一度 vmail
> を起動するとその登録が忘れられているようなんです。

そうなんです。Readme にも書いたんですが、アドレス帳の挙動がおかしいんです。
いま、直すために gdk のハッシュテーブルとか色々調べながら書き直してます。

> # そうすれば6才の娘と e-mail でやりとりができるぅ…それも Linux で…(^^;;;;

うぅ、家庭があるっていいっすね(;_;)

---
(T=)