[vine-users:00154] Re: (No subject)

# なんか、バラバラに reply してます_o_

Kenji Kajiwara <kaji@elrond.doshisha.ac.jp> さんの
Fri, 22 Jan 1999 15:33:17 +0900 時頃のお話で

  INSTALL.TXT は暫定なので、きちんとしたマニュアル
というかドキュメントには記述するようにします。

  あらら? updates 以下の userlink を使っても駄目で
したか? それでも depmod -a とかで逃げてた気がした
のですが... 担当さん、フォローお願いします。

  あー、メニューとかですね。これは日本語化しないよ
うなことを言ってたかも... 要望があったらガシガシ言
って担当を牽制してください:-)

  そうですね。日本語操作の「いろは」くらいはあった
方が良いとは思います。

  あー、ミスってますね > Canna
  本来 doc 以下は入れなくて良いのですが... dvi と
か ps のドキュメントでもあったほうが良いですかねぇ?

# 整形したものだけがあれば十分かな... ps なら gv
# があれば参照できますものね。

-----