[vine-users:00157] RE: [vine-users:00146] いよいよ今日Get

getしました。
Linux japanからです。
インストールしましたが
簡単にできました。
NICを認識しません。
いままでplamoを使用してきましたので
FDとKONがないのが残念です。
後UPDATEの方法ですが
ftpの中のRedhatかSRPMSどちらを
GETすれば良いのですか?
初心者ですのでよろしくお願いします。

dunk@bg.mbn.or.jp
QFF00136@nifty.ne.jp
野口善雄