[vine-users:00158] Re:いよいよ今日Get

"dunk" <dunk@bg.mbn.or.jp> さんの
Sat, 23 Jan 1999 17:43:14 +0900 時頃のお話で

  NIC は何ですか?

  fd は用意していませんが、kon は updates にありま
すので、こちらを使って下さい。

  /pub/linux/Vine/Vine-0.9beta7/updates/RPMS/ 以下
にある hogehoge.rpm を get してください。update は

    rpm -U hogehoge.rpm

ですが、『例外』があるので、README.kernl は必ず先
に読んで下さい。

  一応この ML は『サポートの ML』ではありませんの
で、初心者もそうでないかたも同じ扱いです。また、
Linux Japan にも書いてあったと思いますが、0.9beta7
はあまり初心者向けではないので、それなりのつもりで
いてください。

# 対初心者という意味では、1.0 は日本語インストーラ
# もきちんと動きますし便利とは思いますけど、その半
# 面、ある程度スキルがある人には、それ以外は
# 0l9beta7 とあまり変って見えないかも^^;

-----