[vine-users:00160] RE: [vine-users:00158] Re:いよいよ今日Get

早速の回答ありがとうございました。

>   NIC は何ですか?

古いものでPLANET の ENWー2401P-T/2Tです。

Windowsとplamoでは認識していました。

dunk@bg.mbn.or.jp
QFF00136@nifty.ne.jp
野口善雄