[vine-users:00161] Re:Re:いよいよ今日Get

"dunk" <dunk@bg.mbn.or.jp> さんの
Sat, 23 Jan 1999 18:42:40 +0900 時頃のお話で

  アドバイスです;-)

  できれば、これがどういったものか分かるとベストで
すね。web でみると NE2000 互換のようですが。

  Windows で使えるのはあまり重要ではないのです(壊
れているか否かの判断は出来ますが)。Plamo で使える
ってことは、オプションを与えれば良いのでは?  Vine
なら自動検出させないで、I/O ポートと IRQ を入力し
てあげれば間違い無く認識するはずです(このカード使
ってましたから)。それから、PnP は切った方が良いで
すね。

-----