[vine-users:00162] 640x480

日原です.

vine が結構,周りにも受けがいいので,インストールやさん
状態にあっていましたが,640x480 しかでないノート PC に
インストールする機会があり,そこで,Netscape や vmail を
動かした人から help コールがありました.

ウインドのサイズが画面のサイズをはみ出してしまい,
リサイズできない.というのがその内容です.

たしかに,Window Maker のインターフェースでは,Window
の下部がつかめないとリサイズできないので,困りました.

このあたり,640x480 は考慮していただけるのでしょうか.

--
Takashi HIHARA  t-hihara@bsc.mt.ksi.co.jp