[vine-users:00163] Re: 640x480

Takashi HIHARA <t-hihara@bsc.mt.ksi.co.jp> さんの
Sat, 23 Jan 1999 19:32:58 +0900 時頃のお話で

  vmail にの現バージョンついては対策済で、その他は
Alt + マウス左ボタンで移動、Alt + マウス右ボタンで
リサイズ、で逃げて下さい。

# 物理的に 640x480 に収まらないのは手が出せないの
# ですよね...

-----