[vine-users:00164] Re: 640x480

日原です.

>Takashi HIHARA <t-hihara@bsc.mt.ksi.co.jp> さんの
>Sat, 23 Jan 1999 19:32:58 +0900 時頃のお話で

>  vmail にの現バージョンついては対策済で、その他は
>Alt + マウス左ボタンで移動、Alt + マウス右ボタンで
>リサイズ、で逃げて下さい。

 ありがとうございます.

># 物理的に 640x480 に収まらないのは手が出せないの
># ですよね...

 こればっかりは...どうしようもないですね.

 今日,本屋さんで Linux Japan を購入しました.
今まで,ダウンロードした分は,なぜか,mkisofs(RedHat4.2 original)
が悪いのか,焼き方が悪いのか,セカンドステージに
Local CDROM インストールも NFS インストールも
できなかったので,かなり嬉しいです.

 前に,Apache に PHP 等のモジュールを組み込みますかと質問させて
いただいたときのご回答が,手が出せない状況にあるので誰かぁ〜・・・
という内容でした.

 私には,と思い,静観させていただいていたのですが,
どこからも手が上がらないので,方法を教えていただければ,
できるかどうか分かりませんが,チャレンジしてみたいと思います.
いかがなもんでしょう.

# 最初からのモジュール組み込みの良否がその前に問われますが...
# また,私の場合,自分で1からではなく,どなたかの日本語化の
# 貢献の上にあぐらをかいた状態ですが...

--
Takashi HIHARA  t-hihara@bsc.mt.ksi.co.jp