[vine-users:00165] Re: gimpでスクリーンショットの報告

 こんばんわ!猫田です

From: Hideya Hane <wing@flatout.org>
Subject: [vine-users:00152] Re: gimpでスクリーンショットの報告
Date: Sat, 23 Jan 1999 16:21:26 +0900 (JST)

>   モジラのアイコンが白黒だったりはしませんか?

 startx -- -bpp 32 で起動している時はそういう症状はでていません。
 しかし、startx -- -bpp 24 で起動すると確かに白黒になりました。
 Xサーバーの問題だとかグラフィックカードの問題だとかウィンドマネージャの
 問題だとか、昔どっかで読んだような気がします(^^;

>   うちの VIPER550(RivaTNT)では問題ないですねぇ。
>
>   そうのうち詳しい人が出て来てくれるでしょう(召喚
> モード)。

 了解です。
 スクリーンショットはXVからでも撮れるので気長に待ってます(^-^)

 猫田 しゅん吉  (福田 俊介)
 e-mail    neko@po.aianet.ne.jp
 ホームページ [[[[    ねこ Linux   ]]]]
           http://www.aianet.ne.jp/~neko/nekolinux/