[vine-users:00168] Re: 640x480

にしいです.

From: Fukuda Syunsuke <neko@po.aianet.ne.jp>
Subject: [vine-users:00167] Re: 640x480
neko> From: Hideya Hane <wing@flatout.org>
neko>
neko> > Alt + マウス左ボタンで移動、Alt + マウス右ボタンで
neko> > リサイズ、で逃げて下さい。
neko>
neko>  WindowMakerってこんなのがあったんですね!!
neko>  知らなかった。。
neko>
neko>  さっき書いた最大化作戦はかっこわるい。。(^^;

僕はWPrefsで,縦方向を最大化を Alt+\ とかに定義して,
タイトルバーがはみでたときも,これで逃げてます.
Vine-1.0に入れるWMはこれも加えとくかなー...

#最大化で逃げれることも Alt+マウス で移動できることも気付かなかった頃
#は大変だった^^;