[vine-users:00169] RE: [vine-users:00161] Re:Re:いよいよ今日Get

>   Windows で使えるのはあまり重要ではないのです(壊
> れているか否かの判断は出来ますが)。Plamo で使える
> ってことは、オプションを与えれば良いのでは?  Vine
> なら自動検出させないで、I/O ポートと IRQ を入力し
> てあげれば間違い無く認識するはずです(このカード使
> ってましたから)。それから、PnP は切った方が良いで
> すね。
I/OポートとIRQを入力したら認識しました。
ありがとうございました。
dunk@bg.mbn.or.jp
QFF00136@nifty.ne.jp
野口善雄