[vine-users:00170] VINEのBugreportは何処に?

はじめまして。上松と申します。

Linux JapanからVine Linuxを入れました。いくつか
問題点が見つかっていますが、この件のレポートは
どちらに送ればよろしいでしょうか。

また、既に発見されている問題点を確認できる場所
はありますか?(VINEの公式ページからたどれる所
にはなかった様ですが)

よろしくお願いします。