[vine-users:00171] Re:VINEのBugreportは何処に?

Yasutaka Uematu <krazy-y@pop13.odn.ne.jp> さんの
Sun, 24 Jan 1999 01:07:54 +0900 時頃のお話で

  この ML で構いません。

  0.9beta7 リリース時の制限は、ある程度 INSTALL.TXT にかいて
あるのですが、0.9beta7 の不具合を記述したページはつくってい
ません(1.0 以降はやる予定です)。更新されたファイルについては、
Vine-0.9beta7/updates 以下に置いてありますので、まずこれを試
して頂いて、それでも駄目ならバグレポートを頂ければと思います。

# バグレポートのフォーマットも決めた方が良いですね。
-----