[vine-users:00175] mule with Wnn6 ?

はじめまして。人見@京都工繊大 といいます。今からVine Linux
をインストールしようと思っているのですが質問させてください。

muleとkinput2は漢字変換サーバーにWnn6を使えるようにコンパイル
されているのでしょうか。すいませんが教えてください。

人見