[vine-users:00176] Re: mule with Wnn6 ?

竹田@mule のパッケージャです。

> muleとkinput2は漢字変換サーバーにWnn6を使えるようにコンパイル
> されているのでしょうか。すいませんが教えてください。

http://vine.flatout.org/doc/contain.html

に書いてありますように、mule は Canna を対象にビルドされています。

---
竹田英二 <t@keda.org>