[vine-users:00178] Re: 640x480

Takashi HIHARA <t-hihara@bsc.mt.ksi.co.jp> さんの
Sat, 23 Jan 1999 19:54:13 +0900 時頃のお話で

  えーと、基本的には、既存の apache に PHP 等のモ
ジュールを組み込むだけなんです。問題は、PHP 等のモ
ジュールを組み込んだもの単体で動作に不都合が無いか
です。
  これらがクリアされれば、apache-1.3.3-1.i386.rpm
を作成する時に、そのモジュールを組み込むように手を
加えてやります。

  ざっとこんな感じなんですが、モジュールの独立性は
いかがなものでしょう?
-----