[vine-users:00179] Re: New keymap

Fukuda Syunsuke <neko@po.aianet.ne.jp> さんの
Sun, 24 Jan 1999 02:22:22 +0900 時頃のお話で

  予想通りかな...

  あれ? そんな仕様でしたっけ?

# mule って Delete と BackSpace は同じ ^? になりま
# せんでしたっけ?(って、また間抜けなことを言ってる
# 気がして来た-_-; > 俺)

  ちなみに、XKbd を使った場合の挙動はどうでしょう?
今回は、XKbd 使用時の挙動と同じなら、よしとしたい
と思います。

# 一応手元では、XKbd と同じに見えるんですが。

# そーなんですよね;_;

-----