[vine-users:00181] Re: インストール後再起動でフリーズしてしまいます

私の場合、Linux Japan 99/3 の boot.img では正常で
ftp で取得した update の boot.img で同じような
状態になりました。
update の boot.img では、日本語でインストールでき
るのですが、インストール後の再起動で
  userlink version .......
と表示された状態でフリーズ
インストール時に作成した起動ディスクでは、
adding swap .........