[vine-users:00183] Re: インストール後再起動でフリーズしてしまいます

net_hal <net_hal@cwa.bai.ne.jp> さんの
Sun, 24 Jan 1999 18:28:17 +0900 時頃のお話で

  updates の boot.img は、必ず fixes.tar.gz とセッ
トで使って下さい。

-----