[vine-users:00185] Re: 640x480

佐藤です。前のう゛ぁい〜んでやってます。

At Sun, 24 Jan 1999 00:00:12 +0900,
Jun NISHII <jun@flatout.org> wrote:
> 僕はWPrefsで,縦方向を最大化を Alt+\ とかに定義して,
> タイトルバーがはみでたときも,これで逃げてます.
> Vine-1.0に入れるWMはこれも加えとくかなー...
>
> #最大化で逃げれることも Alt+マウス で移動できることも気付かなかった頃
> #は大変だった^^;

これがすごい役にたってるんですけど、キーボードでウィンドウの移動やリサイ
ズができんでこまってます。
(wmconfには割り当てはあるけど、うまくいってない)