[vine-users:00186] Re:re:インストールできない症状のご報告

Wakasugi Takashi <tak@private.email.ne.jp> さんの
Sun, 24 Jan 1999 18:54:40 +0900 時頃のお話で

  この組み合わせは NG なのです...

  この場合、supp.img も updates のものを使う必要が
ありますが、その点は大丈夫ですか?

-----