[vine-users:00187] Re: 640x480

Oliverです。
ヴァイ〜んは LJが届いたら入れます。Dual Celronマシーンのベンチマーク
環境にする予定です。(しかし、なんで献本が遅いの;_;)

On 17:44 99/01/24 +0900, Hideya Hane wrote...
>   えーと、基本的には、既存の apache に PHP 等のモ
> ジュールを組み込むだけなんです。問題は、PHP 等のモ
> ジュールを組み込んだもの単体で動作に不都合が無いか
> です。
>   これらがクリアされれば、apache-1.3.3-1.i386.rpm
> を作成する時に、そのモジュールを組み込むように手を
> 加えてやります

Apacheの動的モジュールにするのはどうでしょうか?すでに redhat-contrib
にあるmod_php3を参考にそれを入れてApacheを再起動するだけで追加できる
パッケージはどうでしょうか?これならインストール時の選択も簡単ですし、
PHP単独の機能を変更(データベースエンジンの追加など)する場合も
SPECをちょこっと直してPHPを作り直すだけです。

ではでは。

           Oliver M. Bolzer
        oliver@gol.com

PGP-Public-Key: http://www.forest.impress.co.jp/info/win-j/pgpkey.html
PGP-Fingerprint:   0A A5 48 FB FC 72 69 1A  7E 7F 08 34 48 14 C7 77
「 愛は真心、恋は下心?」