[vine-users:00188] re: インストールできない症状のご報告

Hideya Haneさんが99.1.24 19:34に書きました:
>Wakasugi Takashi <tak@private.email.ne.jp> さんの
>Sun, 24 Jan 1999 18:54:40 +0900 時頃のお話で

>  この組み合わせは NG なのです...

なるほど。でも、オリジナルの方のインストーラーでは、LILO の書き込みエラ
ーになってしまうので... (しかも、こちらの使っているフロッピーが悪いよう
で、rescue ディスクが読めなかったりする。前にはねさんがおっしゃっていた
ように、どうも Linux の FDD ドライバーは??? ですね。書き込みが正常終了し
ているのに。)

>  この場合、supp.img も updates のものを使う必要が
>ありますが、その点は大丈夫ですか?

はい。それは間違いありません。