[vine-users:00189] Re: 640x480

"Oliver M. Bolzer" <oliver@gol.com> さんの
Sun, 24 Jan 1999 18:45:20 +0900 時頃のお話で

  しかるべきオプションは忘れずに:-)

  う゛ぁい〜ん、っていうと、Vain を連想するんだよ
ねぇ:-\ (vain はう゛ぇい〜んか?)

  んー、やっぱし pending かな。そこまで作業して摺
合わせしている余裕はちょっと無いかも... その辺に詳
しい人がいないんですよね。いまだと、現実的な問題と
して、作業手順が分からないと、一からハックしてやる
のは辛いのです...
  ちなみに redhat-contrib とはどこをさしていますか?
ftp.jaist.ac.jp とかのあれかな? だとすると、ちょっ
と品質的に恐いかも...

-----