[vine-users:00190] Re: re:インストールできない症状のご報告

Wakasugi Takashi <tak@private.email.ne.jp> さんの
Sun, 24 Jan 1999 20:54:38 +0900 時頃のお話で

  これが謎なんですよね。ウィルスチェックとかがかか
っているわけではなさそうだし...

  まず媒体の交換からですねぇ。

-----