[vine-users:00191] Re: New keymap

 こんばんわ、ねこたです。

From: Hideya Hane <wing@flatout.org>
Subject: [vine-users:00179] Re: New keymap
Date: Sun, 24 Jan 1999 17:50:27 +0900 (JST)

>   あれ? そんな仕様でしたっけ?

 あれ?違いましたっけ?(^^;
 まっ、こっちのほうは自分なりにmuleの設定を探ってみて
 そのうち報告してみます。(^-^)

>   ちなみに、XKbd を使った場合の挙動はどうでしょう?
> 今回は、XKbd 使用時の挙動と同じなら、よしとしたい
> と思います。
>
> # 一応手元では、XKbd と同じに見えるんですが。

 えーっと、XKbdっていうのは良くわからなかったんですが、、、

 うちは106jpキーボードです。
 とりあえず、/etc/XF86Config内の

    XkbDisable

 の部分を

#    XkbDisable

 にかえてみてためしました。
 結果、backspaceキー、deleteキーの挙動は先に報告したのと同じでした。

 質問の答えになっていなければ、おっしゃってください。(^^;

 猫田 しゅん吉  (福田 俊介)
 e-mail    neko@po.aianet.ne.jp
 ホームページ [[[[    ねこ Linux   ]]]]
           http://www.aianet.ne.jp/~neko/nekolinux/