[vine-users:00192] Re: New keymap

Fukuda Syunsuke <neko@po.aianet.ne.jp> さんの
Sun, 24 Jan 1999 21:38:31 +0900 時頃のお話で

  いや、実は C-d な人なので、私も記憶が曖昧^^;

  宜しくお願いします。

  それで OK です。こうすると、コンソールからのキー
マップを引き継がなくなります。

  なら問題ないと判断して良いでしょう。本来
Xconfigurator で生成された /etc/X11/XF86Config は
XkbDisable にはしない(= コンソールのキーマップを引
き継がない)わけですが、これだと 106/109 キーボード
のユーザはうまくないので、Xconfigurator をほげって
コンソールのキーマップを引き継ぐようにしたわけです。
  今回、『# XkbDisable』としてもらったのは、オリジ
ナルの Xconfigurator が生成したものと殆んど同じ状
態になるわけで、これと同じ動作なら問題ないだろうと
言うことです。

-----