[vine-users:00194] Re: New keymap

>  あれ?違いましたっけ?(^^;
>  まっ、こっちのほうは自分なりにmuleの設定を探ってみて
>  そのうち報告してみます。(^-^)

emacs 系(emecs、nemacs、mule、xemacs)は、全て素のままだと、
Backspace、Delete キーは、カーソルの1つ前の文字を消す
という使用です。そのため、各自が設定変更したり、
bobcat.el を使ったりして、変更しているのが、通常ではないかと。