[vine-users:00196] Re: V0.9インストール感想と要望

下記の現象がいつのまにか直っています???。

>   一応現在のバージョンでは直っています。
>
> # WindowMaker のバグの可能性はありますね。

上記の状態から、したことは
1.再インストールした
2.TkDesk をインストールした
3.XEmacs をインストールした
これぐらいですが。