[vine-users:00197] Re: V0.9イン ストール感想と要望

松本@京大人間・環境です。

From: net_hal <net_hal@cwa.bai.ne.jp>
Subject: [vine-users:00196] Re: V0.9インストール感想と要望
Date: Mon, 25 Jan 1999 00:23:36 +0900
> 下記の現象がいつのまにか直っています???。

いつのまにか間違えて Shift + Click して選択状態になってたとか…。

root window でドラッグで範囲指定して Window を選択したり、
タイトルバーを Shift+Click したりすると、
該当 Window の枠が選択状態になって、
すべてのワークスペースに動きまわるようになります。
---
  ".  MATSUMOTO Shoji,
 66.  Graduate School of Human and Environmental Studies, Kyoto-Univ.
/~  \ 松本庄司  京都大学大学院 人間・環境学研究科 人間・環境学専攻 M2
W  W  shom@i.h.kyoto-u.ac.jp, http://www.i.h.kyoto-u.ac.jp/~shom/