[vine-users:00199] Re: New keymap

 ねこたです
 自己レスです(^^;

From: Fukuda Syunsuke <neko@po.aianet.ne.jp>
Subject: [vine-users:00198] Re: New keymap
Date: Mon, 25 Jan 1999 01:15:24 +0900

> (global-set-key "\C-?"  'delete-char)
> (global-set-key "\C-h"  'delete-backward-char)
> (global-set-key [backspace]  'delete-backward-char)
> (global-set-key [delete]  'delete-char)
>
>  と付け加えると、BS前消える、Delカーソル位置消えるとういう動作が出来るように
>  なりました。

 これって実は「global」だからダメなんですね(^^;
 mew上でも挙動が変になっちゃいました。

 よくわかんなくなってきたので、LLUGにでも相談してみます。(^^;

 猫田 しゅん吉  (福田 俊介)
 e-mail    neko@po.aianet.ne.jp
 ホームページ [[[[    ねこ Linux   ]]]]
           http://www.aianet.ne.jp/~neko/nekolinux/