[vine-users:00202] vmail-0.7.5αリリースのお知らせ

竹田@Project Vine です。

vmail-0.7.5 をαリリースします。

大きな変更として、画像を MIME で添付できるようになったという点が
あげられます。今のところ *.jpg と *.gif にしか対応していませんが、
余裕が出来たら色々と対応していきたいと思います。

MIME をはじめて触ったので、うまく行っていないところがあるかもしれ
ません。みなさんにビシビシつかっていただいて、御意見を頂きたいです。

Vine をミラーしているサイトの TestPkg に順次ミラーされていく予定
です。

宜しくお願いします。
---
竹田英二 <keda@flatout.org>