[vine-users:00203] Re: Vine 0.9 beta

Shunsuke BABA <syun@gol.com> さんの
Mon, 25 Jan 1999 11:31:00 +0900 (JST) 時頃のお話で

  もしかしたら、APM 関係が悪さをしている時の症状か
も知れません。

  SHIFT + ↑ で見れるかも知れません。

  これかな...

  申し訳ありませんが、

 	boot: linux apm=pff

として起動してみてもらえますか? これで成功したら、
問題点はカーネルに組み込んだ APM 機能なので、この
オプションを lilo.conf に書き込むか、カーネルを再
構築する必要があります。

-----