[vine-users:00204] Re:xrdb動かずと感想と

yi4Ufis@bigfoot.com さんの
Mon, 25 Jan 1999 03:06:02 +0900 時頃のお話で

  正しいです。どうも、もとの RHL-5.2 がそうだった
みたいですね。さらに、gcc だけ入れても /lib/cpp と
はパスが違うので、動かないんですよね。で、

  こうするか、egcs もインストールするかで逃げるし
か無いかも知れません。1.0 では cpp のラッパをこし
らえて gcc だけで OK にしたいと思っているのですが...

  慣れて下さい^^; 特別変なカスタマイズはしていない
です^^; (強いて言えば、Dock にデフォルトでいろいろ
くっつけてあるのとメニューくらいで...)

  うーん、要望多いですかねぇ... ちょっと考えます-_-;

-----