[vine-users:00205] Re[2]:xrdb動かずと感想と

ども、佐藤@VAIO505EXです。

>   うーん、要望多いですかねぇ... ちょっと考えます-_-;
私も、これに1票いれます。
JVIMが入っていると、うれしいです。

**  Project    - W I L D C A R D -     **
**  Joker      -  Hideaki Sato -       **
**  E-Mail   : joker@wild.gr.jp        **
**  HomePage : http://www.wild.gr.jp/  **