[vine-users:00208] Re::xrdb動かずと感想と

佐藤@VAIO505EX さん、こんにちは。  楢崎です。

> 私も、これに1票いれます。
> JVIMが入っていると、うれしいです。

私も一票入れさせて下さい。vi お願いします。

--
楢崎 隆造  r_narasaki@tim.hi-ho.ne.jp