[vine-users:00209] Re: 640x480

日原です.

>  んー、やっぱし pending かな。そこまで作業して摺
>合わせしている余裕はちょっと無いかも... その辺に詳
>しい人がいないんですよね。いまだと、現実的な問題と
>して、作業手順が分からないと、一からハックしてやる
>のは辛いのです...

 単純に,貢献者達があげているパッチモジュールなどを取り込んで,
rpm 化すればと短絡的に思っていましたが,方法論が複数あるようで,
ちょっと,お手伝いというわけには行かないようですね.

--
Takashi HIHARA  t-hihara@bsc.mt.ksi.co.jp