[vine-users:00211] WindowMaker-0.50.2のルートメニュー

 こんにちわ。猫田です。

WindowMaker-0.50.2_jp-2.i386.rpm
WindowMaker-Icons-1-4.noarch.rpm
wmakerconf-1.5_jp-1.i386.rpm
wmakerconf-data-0.20.3p5_jp-1.i386.rpm

 にアップデートしました。
 コントロールパネルにあるGUIなrpmのインストールツールを使い
 実験的にWindowMakerが動いている状態でアップグレードしてみたのですが、
 エラーは出ませんでした。

 とりあえず、一旦Xを終了し新しいユーザーアカウントを作り
 ログインしてみると見ためがVine風な味付けになっていますね(^-^)

 で、問題ですが、
 ルートメニューのなかの「いろいろ」等の項目が空になっています。
 該当する部分の

$HOME/GNUstep/Library/WindowMaker/menu.ja

 を見ると、

        "いろいろ" OPEN_MENU | wmconfig --output wmaker 2>/dev/null

 のように「OPEN_MENU」構文が使われているようです。
 WindowMaker-0.50.2で文法が変わったのかも知れません。

 それとも、、、アップデートの仕方がやっぱり悪かったのかなぁ?(^^;

 今、色々アップグレード中なので、また他のも報告します。

 猫田 しゅん吉  (福田 俊介)
 e-mail    neko@po.aianet.ne.jp
 ホームページ [[[[    ねこ Linux   ]]]]
           http://www.aianet.ne.jp/~neko/nekolinux/