[vine-users:00213] Re: Vineでの情報原(Nosubject)

 こんにちわ!猫田です。

From: Kenji Kajiwara <kaji@elrond.doshisha.ac.jp>
Subject: [vine-users:00210] Re: (No subject)
Date: Mon, 25 Jan 1999 10:52:46 +0900

> 更なる情報や各々のソフトの使い方は、/usr/doc 以下の文書やこれこれの url を見てねっ、などといった
> ポインタをそこで与え、自助努力を助けるようにしておくとか。

 updateディレクトリのwindowMaker0.50.2を入れると、
 デフォルトで右に並んだアイコン群のなかに
 tknamazuを起動してくれるものがあります。(^-^)
 初めてtknamazuを見たのですが、おうちで検索出来てなんだか幸せ(笑)

 あと、localでhttpdが立ち上がってると、
 ネットスケープからもnamazuが使えたと思います!!

 Linuxを使いはじめた頃って/usr/docの存在なんか全く知らなかったけど、
 Vineなら知らないうちにはじめての人でもJFとか
 読めるようになって素敵です!(^-^)

 猫田 しゅん吉  (福田 俊介)
 e-mail    neko@po.aianet.ne.jp
 ホームページ [[[[    ねこ Linux   ]]]]
           http://www.aianet.ne.jp/~neko/nekolinux/