[vine-users:00214] HDからのインストール

稲村といいます。

Linux Japanを手に入れたので、HDのPC-DOS(fat16)領域経由での
Vineのインストールを試みましたが、見事失敗しました。

以前[vine-users:00174]で小野さんが、
そして[vine-users:00184]で若杉さんが述べられておられるのと同様、
インストール元のHDとディレクトリ指定の部分で、上手く行きません。
CD丸ごとコピー、/Vine09/RedHatのディレクトリのみコピー、
/Vine09/RedHatおよびVine->RedHatのダブルコピー、といろいろ試しましたが
すべて没。

今までSlackwareやRedhat5.1を同じ方法でインストールして来ましたが
Vineでは失敗してます。(そういえばPJEもだめでした)
手持ちの機種はVAIO505Gですが、その他の器材がないため、
HD経由のインストールしか行なえないのです。
上手くいった人もいらっしゃるそうですのに・・・。

日本語関係の充実が凄いらしいので楽しみにしていましたが、
初心者ですし、今回のインストールは、残念ながら諦めることにします。

これはver1.0では解決され得る問題なのでしょうか?
でなければ、一生?Vineとおつき合いできません、とほほ。

といったところで、失礼します。
稲村

Yasuhiro INAMURA
稲村 泰弘

E-Mail : y-jane@kc4.so-net.ne.jp