[vine-users:00216] Re: 640x480

Takashi HIHARA <t-hihara@bsc.mt.ksi.co.jp> さんの
Mon, 25 Jan 1999 10:31:31 +0900 時頃のお話で

  こういう場合、一番手っ取り早いのは、まず rpm 化
してしまうことですね:-)

-----