[vine-users:00217] はじめまして

荒井@ふじつう、です。
本日登録させて頂きました。

普段は会社/自宅ともにslackwareなのですが、
oracle for linuxを試したいと思い、vineに興味を持ちました。
(slackwareのglic2化にはおよびごし:D)

空きマシンが確保できたらまずvineをいろいろ使ってみようと思っています。
よろしくお願いします。
--- -
  荒井  美憲(Yoshinori ARAI)        To try the patience of a saint.
 mailto: yoshi@ec.cs.fujitsu.co.jp                 FUJITSU Limited.
 http://www.bekkoame.ne.jp/~yoshi/