[vine-users:00218] Hello

はじめまして、
吉田@cadix と申します、どちらかというとLinuxは初心者ですが
宜しくお願いします。

昨日、自由が丘の本屋さんに LinuxJapan があるのを発見して驚いて買って
しまいついでに Vine もインストールしてしまいました。
Installer時には X が上手くインストールされませんでしたが、手動でなんとか
設定できました。
実は自宅の PC には 2年くらい前に入れた Slackware を時々立ち上げて CGI
のデバックとかやっていましたが。 Vine に乗り換えるつもりです。
# 今は Vine は Slackware とは別のパーティションに入てます

Desktop(WindowMakerて言うんですか) ずいぶん格調高いですね :-)

-- Yuichi Yoshida (吉田 裕一)
e-mail(office): yy@cadix.co.jp         TEL(office)   : +81-3-3439-0821
home page(private): http://www.yy-wine.com
PGP Key fingerprint = D8 EB 6C BB FE 46 71 2F  C5 6A 80 3F FE 20 61 E4