[vine-users:00219] Re: addressbook in vmail

> # しゃぁない、アルファベットとローマ字を覚えさせるか…
> # 記号入力でカナを入れさせるってのもあるけどカッコ悪いなぁ。
> # 「Vine Linuxで幼稚園児でもインターネット」とかカッコいいと思ったのに(笑)

去年の5月か6月ぐらいに「きっずりなっくす」なんて冗談いってましたが、
今回 MIME の送り方を覚えたんで何とかできそうな気がして来ました。

1. GUI はあくまで簡潔に
2. メールの送り先は 2つか 3つに限定
3. マウスで絵をなり文字なりをキャンバスにかいてそのまま画像として送る。

とか。。。。

全てが落ち着いてからちょっとやってみようと思います。
で、問題のアドレス帳ですけど、vmail-0.7.5 では治ってると思ってるんですが
如何でしょうか?

$HOME/.vine/vmail/addressbook で一括管理するようにしました。
$HOME/.vine/vmail/bestmember とかを cat で繋げばいいです(^^;

---
大阪大学大学院工学研究科電子情報エネルギー工学専攻
システム計画工学講座  谷野研究室 M2

  竹田 英二(e-takeda@vanilla.pwr.eng.osaka-u.ac.jp)