[vine-users:00220] linux-2.2.0-pre9

北九州の堀尾です。
Vineにlinux-2.2.0-pre9入れてみました。
何となく、wmakerもキビキビ動くようになった感じがします。気のせいでしょ
うか?
linux-2.2.0-pre9はfinalと書かれていますので、もうすぐ2.2.0も出るので
はないかと思っています。Vineはこの辺の対応をすぐにする予定でしょうか?

ps: power managementのauto shutdownが動かない等の問題も残ってい
ます