[vine-users:00221] Re: linux-2.2.0-pre9

Masahiro Horio <horio@mh.med.uoeh-u.ac.jp> さんの
Mon, 25 Jan 1999 18:08:13 +0900 時頃のお話で

  すぐにはしない予定です。少なくとも 1.0 は 2.0.x
系でいくでしょう。

  pre9 での問題ですよね? これは APM で shutdown 時
に電源を落すものと同じですか?

-----