[vine-users:00222] Re: linux-2.2.0-pre9

堀尾です。
早速の返事ありがとうございます。

    □ Hideya Hane <wing@flatout.org> さんによると

>   pre9 での問題ですよね? これは APM で shutdown 時
> に電源を落すものと同じですか?

ちょっと書き方が悪かったのですが、linux-2.2.0-pre9の話です。
新しいSystemVinitを入れて、設定するとよい?とか書いてありました。
kernelの過去メールを(といっても今日のもの)読んだのですが、未だ色々
な問題が残っているようですね。