[vine-users:00223] 1.0beta CD-R 回覧について

はねです。

  近日公開予定の 1.0beta ですが、このバージョンで
は CD-R の回覧を行おうと思っています。ただ、面子が
忙しくて回覧ルートの調整などをしている暇がありませ
ん。
  そこで、申し訳ないのですが、どなかた CD-R 回覧の
管理人さんをお願いしたいと思います。やっても良いよ、
という方がいらっしゃいましたら、お知らせ下さい。早
めに段取りを整えておいて、1.0beta が fix したら即
時に回覧を開始したいと思います。

# こちらから提供する CD-R は 3 枚程度ですが、回覧
# の途中で fork しても構いません(というか、是非お
# 願いしたいです^^;)。

-----