[vine-users:00224] Re: 1.0beta CD-R回覧について

  まいパパです。

 こんにちは^^

>はねです。
>
>  近日公開予定の 1.0beta ですが、このバージョンで
>は CD-R の回覧を行おうと思っています。ただ、面子が
>忙しくて回覧ルートの調整などをしている暇がありませ
>ん。
>  そこで、申し訳ないのですが、どなかた CD-R 回覧の
>管理人さんをお願いしたいと思います。やっても良いよ、
>という方がいらっしゃいましたら、お知らせ下さい。早
>めに段取りを整えておいて、1.0beta が fix したら即
>時に回覧を開始したいと思います。

  仕事や私事でが忙しいので管理人にまでは手が回りません
がCD-Rの作成等できる限りのお手伝いはさせていただこうと
思います。

#WinCDR3.1でCD-Rに焼けますかね?

># こちらから提供する CD-R は 3 枚程度ですが、回覧
># の途中で fork しても構いません(というか、是非お
># 願いしたいです^^;)。

 fork可能ということは、知人等にも2次配布してもよい
と受取ってよろしいのでしょうか?

---
まいパパ(宗近龍一郎)@大阪・寝屋川
munetika@netfort.gr.jp
http://www.netfort.gr.jp/~munetika